栃木のパソコン修理・パソコン販売おまかせ設定・パソコンスクール- パソコン専門店マックジャパン|HOME

HOME > トピックス

トピックス

Windows8とデュアルブートがおすすめ!!

2012年10月25日

Windows8が10月26日に発売になります。

Windows8を使ってみたい!!
でも、Windows8にしたら周辺機器が動かない?対応している?
今のWindowsより使いやすい?アップデートしたら前には戻れないでしょ?
また全部設定し直すのは面倒!などなど

確かに最新のOSは、何かと気にすることが多いのは事実です。


そこでマックジャパンがオススメするのは、
既存のWindowsと新しいWindows8を切り替えて使うことができる、
デュアルブートにしてみたらいかが?ということです。

つまり、今までのOSやデータはそのままにして、
HDDの空きを上手く利用して、そこにWindows8を導入し、
使えるようにしてみませんか?

そうすれば、既存の状態が残るのであんしん。
新しいWindows8も思う存分楽しむことが可能です。

マックジャパンではご希望のお客様へのデュアルブート構築を
提供していきます。

ご利用中の機種、搭載のハードウェアのチェックをします。
そのハードウェアがWindows8上でご利用可能がどうか確認します。
同時にハ^-ドディスクの空きもチェックします。

ハードディスクを分割し、そこにWindows8を導入、設定します。


事前にリカバリディスクを作成が必須です。

限定台数でのご提供で限定特価29,800円です。
こちらにDSP版Windows8と作業代がセットとなります。
小山店にて店頭デモ機をご用意しております。

デュアルブートとはどんな感じなのか?
ぜひ店頭で触ってみてください。

もちろん新機種のご予約も受け付け中です!!

気になる商品はお問い合わせくださいね。

新着情報カテゴリ

携帯サイト

QRコード

いつでもどこでも、簡単アクセス!

ページの先頭へ戻る

Copyright(C)2012-Macjapan Inc. All Rights Reserved.